※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

双子で管理入院されている方、日中は何して過ごしていますか?数ヶ月入院になります。

双子で管理入院されている方、日中は何して過ごしていますか?数ヶ月入院になります。

コメント

ママリ

友人の話ですが、4ヶ月入院していたので、Switch持っていてあつ森したり、WiFiのない総合病院だったのでポケットWiFiを契約して、Amazonプライム見たりNetflix見たりしていたようです。
あとは、ハンドメイドでかぎ編みのぬいぐるみとか作ってました☺️✨

• あか

あか

思い出しました笑笑!
    アマゾンプライムとNetflixあります、無制限なので観たいだけみます笑笑
    それと雑誌購入して過ごすようにします

• 11月12日
♡

2ヶ月入院してました。日中はAmazonプライム、ディズニープラスをひたすら観てました!!

• あか

あか

Amazonプライム、Netflixあるのでそちらをみたいとおもいます。長期間入院したことないのと、何より上の娘と離れてしまうのでそれが本当に可哀想で…ママ大好きで

• 11月12日
たぬ

MDツインで管理入院中です。
暇な時間はひたすらYouTube見たりお昼寝しています。
ポケットWi-Fiは契約必須かもしれません。
入院して1ヶ月になりますが、意外と日中は検査や看護師さんが来てくれるのですぐ過ぎていく印象です。
お互い頑張りましょうね。

2ヶ月ちょっと入院してました!Amazon、本、編み物してました💡
暇すぎて、毎朝白髪をぬいてました!笑

aomiyu

19w1dから入院してます。
ベッド上安静なので動けないので、
いつも携帯でアプリしたり、
ネットで色々双子について調べたりとかしてます😅
座ってるのも良くないみたいで、ほんとに
なにもすることなくて一日が長いです😅