※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんが、ミルクを飲んだり泣いたりで、落ち着かない状態が続いています。同じような経験をした方いますか?

生後3週間の赤ちゃんがいます。
寝てるかミルク飲むか泣くかしかしません🙄

大人しくぼーっとする時間が、全くありません。

ミルク飲んで、機嫌いいかな?と思ったらすぐ泣いたり、寝なくても大人しく起きてる時間が一切ありません。

こうゆう子もいますか?😥
なにか気持ち悪いのかな、とも思ったり、夜寝すぎて昼寝しないのかなとか思ったり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは泣くのが仕事なのでそんなもんですよ🥰
抱っこしたら泣き止むとかですか?

• ママリ

ママリ

抱っこしたら泣き止みますが、ギャン泣きモードになった時は何しても無理です😥

背中沿って手足バタバタして顔真っ赤にしてずーーっとギャン泣きしてます😢

• 11月12日
ぽよ

赤ちゃんてそんなもんですよ^_^

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月12日
おだんごかーちゃん

新生児ちゃんはみんなそんなものだと思ってました😻うんちおしっこがしっかり出てるのなら大丈夫です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月12日
ママリ

上の子はそんな感じでした🤣
部屋の温度、服装、おむつ、お腹すべて大丈夫なら、
泣きたいんだね〜くらいの、ゆったりとした気持ちで構えてた方がいいです✨

• ママリ

ママリ

まだまだそんな気持ちに持って行けず、、、
    家事も赤ちゃんの洗濯と哺乳瓶洗うことで精一杯で、日中ほとんどグズグズしているので何もできず、イライラしてしまいます、、、😭

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です💦抱っこしてると何も出来ませんもんね💦抱っこ紐使えるようになるまでの辛抱ですね😭

10分程度なら安全な場所で放っておいても大丈夫ですよ😁後は、イヤホンしながら抱っこしたり、自分も少しリフレッシュしちゃいましょう😌

• 11月12日