※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食に悩む日もあるけど、頑張っている。食べてくれる日を楽しみに。気持ちを持ち上げる余力がないけど、頑張っている。

食べない子の離乳食ってほんとしんどくないですか😭
9割は楽しく頑張ろう!って思えるんですが、どん底な気持ちになっちゃう日が1割あります😭
今日はその日でキツいです。
いつ食べてくれるようになるのかな。
何なら食べてくれるのかな。
こんなことで泣いてちゃだめなのに気持ちを持ち上げる余力がない。
ごめんね娘〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。しんどいですよね。私は諦めることも必要かなと感じました😔

• ママリ

ママリ

ほぼ諦めながらゆるく出来るようになってきたのですが今日はだめだめです😭
    共感してくださってありがとうございました!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男は離乳食期はほぼ食べなくて、欲しくなったらもうベビーフードあげるくらいにしてました。作り置きしてても食べずに捨てるだけでしたし💦なのでいつのまにか幼児食になってました(笑)
    1歳なってからは割と食べてくれましたが、1歳半くらいからはまた食べなくなり、現在もまー食べません😅

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

食べてくれるようになったと思ったらまた食べないのしんどいですね😭😭
    うちもそうなる覚悟をしておきます…!!
    無理せずゆるく、ゆる〜くいこうと思います!

• 11月12日