※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後1週間で妊娠検査薬をするタイミングについて相談したいです。

みなさんならどのくらい生理が送れたら妊娠検査薬しますか?
生理から1週間なんてなかなか待てなくないですか?笑
参考にさせてください!

コメント

まーこ

私は生理っていうより基礎体温はかっていたので、高温期17日目に検査薬使ってました😳✨
生理予定日からいうと3日後でした🙆🏻👌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさってくらいにしてみます!
    双子ちゃん妊娠されてるんですね✨大事になさってください❤️

• 11月12日

妊活中なら、生理予定日にやってました!
うっすらですが反応は出てました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日でもちゃんと反応するんですね!妊活中ってほどでもないからもう少し待ってみようと思います✨ありがとうございました!

• 11月12日
めぐ

可能性があるなら生理予定日か2,3日したら検査しちゃいます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後1日2日経ったらしてみますね!ありがとうございます😊

• 11月12日
ルーパンママ

妊活中であれば生理予定日に、排卵検査薬で試していました(用途違いなのは承知の上ですが、海外製で安いので💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいにく排卵検査薬はないのでもう少ししたら試してみます!排卵検査薬でも出るんですね!知らなかった✨ありがとうございます!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は化学流産を知って一喜一憂したくなかったのと、検査やるなら規定通りでやった方が信用できるので1週間待ちました😊
(高いので何度も買いたくないですし💦)

いつも大体排卵検査薬のとおりに生理が来てたので、今回大きく遅れて初めて妊娠検査薬使いましたが、もしこれで陽性じゃなかったら…と、むしろ検査するの怖くてしたくなかったです😭

はじめてのママリ🔰

普通に用法は守ってやります

𝘰𝘴.

1週間待てないですよね(笑)
生理予定日から3.4日ぐらいで
検査薬使っちゃってます、2人とも👧🏻👶🏻

ママリん

妊娠超初期の症状があったので、生理予定日に検査したらしっかり出ました!
それから生理予定日1週間過ぎて、もう1度検査して、それから病院に行きました!