※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
お仕事

子どもの負担や自身の気持ちを整理するために、フルタイムになった方のフォロー方法について相談しています。

なんだかやっていけるのか不安です

今は扶養内パートで6時間働き17:00には家に着いてます

来年から可能ならもう少し働いて欲しいと声をかけられ7時間働くことになりました

通勤は30-40分(保育園まで)そこから職場まで10分-15分です

夜は遅くなってもなんとかなりますが、朝子ども達を6:00には起こさないといけないので子どもに負担にならないが心配です
(今は6:30-7:00におきてます)

元々仕事が好きなので、働きぶりを認められ声をかけられたことはとても嬉しくいつかは扶養外でと思っていたので嬉しいのですが子どもの負担、小一の壁などを考えると不安で仕方ありません


皆様パートからフルタイムになられた方どう子どもにフォロー&自分自身の気持ちを整理しましたか?

文章わかりづらくてすみません💦

コメント

deleted user

生活してみたら、それなりにリズム、呼吸が合いますね😊🌼❤️