※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

6ヶ月の息子の足がかさかさでひび割れしています。すべすべみるるやベビーオイルでは改善せず、おすすめがあれば教えてください。

6ヶ月の息子がいます。全然乾燥してなかったのにここ数日で足がすごいかさかさしてます。足首のところはひび割れしてます(>_<)西松屋に売っているすべすべみるる使ってますがあまりよくなりません。ベビーオイルは産前に買ったものの使ってません。みなさんのおすすめありますか?♩

コメント

gocchi

おすすめはわかりませんが、
人間の足には皮脂がないので、他より乾燥しがちだそうです。
汗をかくから気づかないようですが、、
こまめに塗ってあげるのが大切かと😌

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!
    ありがとうございます♩( ˘ω˘ )

• 10月13日

はじめまして(*´ω`*)
我が家では『ママ&キッズ』シリーズのベビーミルキーローション使ってます✨
人気なブランドだけあってお値段はいいですが、本当に乾燥せずサラサラでお肌にも優しいのですごく助かってます✨
ママさんにも使えるようなのでオススメですよ( 〃▽〃)
もし使われるなら、朝とお風呂上がりの2回つけてあげるといいです♪

もし、このローション以外の場合でも1日2回つけてあげるといいみたいですよ♪

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます♩
    妊婦のときに試供品もらいましたがまだ使ってないので使ってみます💕
    でも高そうです(>_<)💦

• 10月13日

退会ユーザー

お値段貼っておきますね(^^)/
    私達もちょっと高いなぁとおもったのですが、このローションに限りませんが塗ることによって将来アトピーになりにくくなるというのと大人になったらお肌がきれいなままと聞いたので高くても子どものためになるなら…とおもい決意しました(笑)
    あとはお子さんのお肌に合うかどうかもあると思うので持たれている試供品などで色々試されてみるといいかもしれませんね🎵

• 10月13日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

画像ありがとうございます♩( ˘ω˘ )
    女の子だと余計ですよね!!💕
    保湿をよくするとアトピーになりにくいそうですね✨
    試供品試して良かったら買ってみます!

• 10月13日