※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
産婦人科・小児科

松山市の耳鼻咽喉科について教えてください。鼻と喉を診てもらいたいのですが、松山市の病院でいいところ知りませんか?

松山市の耳鼻咽喉科について教えてください。
鼻と喉を診てもらいたいのですが、
松山市の病院でいいところ知りませんか?

コメント

む

清水耳鼻咽喉科に通ってます。
院内も綺麗だし、先生や看護師さんも話しやすくとても優しいです😊
ただ来住の方なので方向が逆だったら遠いかもしれません。。

ゆぅ

せごえ耳鼻咽喉科行ってます!
ネット予約出来るし、順番近くになったら医院に入るようにしてます。気さくな先生なので話しやすいです。

保免の藤原耳鼻咽喉科おすすめです。

はじめてのママリ🔰

うちも藤原耳鼻咽喉科行ってます!
引っ越してきて自宅周辺の耳鼻科いろいろ行ってみましたが
一番良かったです^ ^

ただ予約できないのと毎回混んでます(><

ままり

我が家も保免の藤原耳鼻咽喉科に通ってます☺
予約はできませんが、受付すると一旦外に出れるので、戻ってきて順番が過ぎていたら、3番目とか4番目とかに呼ばれるので、比較的早く診察してもらえます。

はじめてのママリ🔰

うちも藤原耳鼻咽喉科に通っています😃
先生も優しく話しやすいですしオススメです☺️

めぎゅママ

うちも藤原耳鼻咽喉科に通っています。患者さんはいつも多いですが、1人に対してちゃんと診てくれていると感じます。患者さんが多いからといって、先生が忙しそうにさっと診察を終わらす印象はありません。検査結果など電話での確認でいい時も、受付の人から変わって、ちゃんと先生が説明してくれます。
聞いたことにも丁寧に答えてくれるし、小児科ではないですが子供にもちゃんと声をかけてくれます。