※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとちゃんぺ🔰
家族・旦那

気がおかしくなりそうです😇基本的に旦那が24時間勤務なのでべび👼🏽とふた…

気がおかしくなりそうです😇

基本的に旦那が24時間勤務なので
べび👼🏽とふたりっきりなことが多く
小刻みにしか寝てないのでかなり
寝不足が続いてますが、家事とかは
旦那が休みの時にしてくれるので
べびのお世話には集中出来てます。
ただ寝不足は辛いですが、、、。

今日旦那が仕事場の方の結婚式に行きました。
で、帰ってきたのが今。12時半です。
しかもベロベロに酔っ払っていて
トイレで嘔吐してるような有り様です。
その前に、お酒の場に行くと全く連絡が
取れなくなるようなひとなので
連絡する、報告する、と約束していたのに
(ま、約束は何回もしてて守ったことないけど)
6時間以上連絡がなく電話したら繋がり
まさかの場所移動してたので
なんで報告しないの、と言ったところ
ブチギレられました。
LINEが来て、“黙ってろ“
“うぜーんだよ“ “俺の人生に関わるな“
“嫉妬がましい“などなど暴言のオンパレードで
そんな言われるようなこと
私したのでしょうか?😇😇😇

父親になってまだ2週間。とんでもないと
思うんですけど、普通なんですか?
これから先が思いやられます。
俺の人生に関わるな、やることなってるんだから黙ってろ、なんてもう言えば
愛なんてなく仕方なく一緒にいる、
離婚したいと遠回しに言ってるようにしか聞こえません。
未知な子育て。ひとりで頑張ってるのに。
べび見てたら泣けてきます。
もうしばらく無視して生活すればいいですか?

コメント

酔っ払ってるとキレるタイプのひとなんでしょうか?🥺🥺職場の方の結婚式、お酒の場、仕方ない部分もあるとはおもいますがもう父親なんだし2週間の赤ちゃんと産後間もない奥さんが2人でおうちにいるのわかってるんだから自分でどれくらい飲めばどうなるくらい理解して飲んでほしいですね💦💦なーんも悪いことしてないし、自分のキャパも知らずに飲んでる旦那さんが全部悪いしダサいです(笑)無視しましょう!案外次の日酒が抜けるとケロッとしてきたりしますよ💦

• かとちゃんぺ🔰

かとちゃんぺ🔰

コメントありがとうございます。酔っ払うと気がデカくなるのか100%の確率でキレます😇お酒入ると必ずで、ある意味尊敬するレベルです。
    父親になったんだし、分かってるよ!そんな飲まないよ!と豪語して帰ってきた結果がこれでほんと口だけだなあと思いますが、口だけだと言うとキレられますし絶対認めません😇こんな父親、べびにとっても恥ずかしい。男はいつまで経ってもクソガキなんですかね。

• 11月12日

暴言を吐いた次の日、その事は覚えているのでしょうか…?💦内容や行動 もし出来るのであれば録音とか動画に収めて本人に見せてあげてもいいかなと思います。泥酔してる写真でも良いかと✊🏻覚えてないタイプなら尚更 本人めちゃくちゃ恥ずかしい思いすると思います。笑

かとちゃんぺさん ワンオペ頑張ってらっしゃって本当に偉いと思います。尊敬します😢

ママ乃

酷い二日酔いで具合悪そうでも無視。
死ぬほど具合悪くなればいいのに…!
そして、反省するまで無視を決め込んでも良いと思います。

ゆみ

無視と言うか離婚しましょう。立派なモラハラです。私もシングルですが、父親がいなくても子供は育ちます。そんな父親といると、お子さんには悪影響しかないと思います。