※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ゴミ捨て場で義母にゴミの量を指摘され、監視されているようで不快です。

ゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったら隣に住んでる義母に ゴミだいぶ少なくなったねーと言われたんですけど
うちのゴミの量把握してるんですか?と思いました
他にもたくさん不満ありますが、監視されてるみたいで嫌です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの嫌ですよねー💦
うちは新婚当初わざわざ家の近くを通っていたみたいで、洗濯物いっぱい干してたねー!とか言われたことあります。
遠回りになるルートを通ってまで観察しにくるなんて気持ち悪いと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯物とかそういう系も言われるの嫌ですよね!だから何なんですか?って思いますよね😥

• 11月12日
マヤ

トイレの汚物入れで生理中だとか見られてました。。。

(義母は閉経してるので見る必要無し)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもすごく嫌ですね。そんなに気になるんですかね?😥

• 11月12日
  • マヤ

マヤ

ずっと孫が欲しかったみたいなので…(うちの子は初孫ではないですけど)

• 11月12日
ちゃ

うちは義祖父母+義母でみんなで車に乗ってスーパーに買い物に行くのですが、
義祖父に買った量をみられて
「こんだけで足りてるの?」
とか言われますよー笑
まじほっといてくれよって感じですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に行くのですかー😭それだけで無理です…お辛いですね…

• 11月12日
  • ちゃ

ちゃ

見られてる感じがして落ち着かないです😅
    義母が嫁いできて義母+義祖母で二人で買い物に行くのが昔からの様で、嫁に来た私も仕事辞めたのと同時に平日暇でしょ?一緒に行こ!ってなった感じです😂💦
    わたしは品揃え豊富なイオンとかに行きたい…😵‍💫
    ベビーが生まれたら、一緒にいけない言い訳できるしそれまでの辛抱です(笑)

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💔
    買い物も息抜きであるはずなのに困りますね。ベビーが産まれたら適度に距離を保てるといいですね。😥

• 11月12日
がーこ

不愉快以外のなにものでもないですね😭義母さん気持ち悪すぎます💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんです。私が気にしすぎなのか?と思いましたがやはり嫌ですよね。それを言われてどんな反応すればいいのか。その時はオムツが減ったからかもしれないと答えましたが後で え?
    と思い😥
    その他にも干渉されてるような発言があって…不愉快です。

• 11月12日