※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様は、子供の運動会や遠足に行ってくれますか?!(仕事が休め…

皆さんの旦那様は、子供の運動会や遠足に行ってくれますか?!(仕事が休めた場合)

1ヶ月前から親子遠足があるからと言って休みは取ってくれたのですが、おかんに頼めば良かったわ〜。だるいな〜とか急に言い出して腹が立ってます🥲普通、自分の子供の行事事は楽しみじゃないのかな?と。。いつも行事が近くなると行く気が失せてきてぶつぶつ言い出します。

腹が立ったので愚痴らせてもらいました🥲

コメント

ママリさん

張り切って行きますよ〜😂
今年の運動会はコロナの関係で親1人しか見に行けなかったので、子供に選ばせて私がいきました!主人は柵の外から覗いて見てましたが、近くで見たかったとショックうけてました。
親子遠足はない幼稚園なんですが、参観日は前もって一応伝えておくと、おやすみとってきます。参観日でも、旦那さん来てる方結構いらっしゃいますよ!

一緒に楽しみたいですよね(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺🥺🥺

自分の意思で楽しく行ってもらいたいのに、毎回嫌々ながら行かれるのが本当につらくて。それだったら来なくていいって感じです😩普通我が子の行事って楽しみじゃないの?と思ってしまいました🥲

• 11月11日
はじめてのままり

むしろ、行く!行きたい!ぜったい行く!ってうるさいです😫
来週もお楽しみ会あって私も行きたかったのに
お便り来た瞬間休み取ってしまったので
今回も私は行けません😭😭

ままり。

運動会とか発表会とかめちゃくちゃやる気満々で「パパ見に行くけんな!!!絶対いく!!」って何日も前から娘に言ってますよー😂💦
保育参観もコロナで保護者1人なのでわたしが行きましたが、それも行きたいって言ってました💦

我が子の行事でだるいわ〜とか言ってほしくないですね(;_;)
お子さんに伝わりませんように😢
なんだかんだ言っても、みんなで楽しめるといいですね🥺✨