※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

子ども用のダウンジャケットで、5,000円以内でおすすめありますか?長野県松本市在住です。

子ども用のダウンジャケット探してるんですけど、良いものないですか??
保育園の通園用に欲しいのですが、あんまりモコモコダウンじゃ動きにくいですかね??😥

フードなしで、首まで覆えるものが好ましいです!
やっぱりユニクロが無難ですか??
ネットで買う勇気がなくて、、

ダウンじゃなくても、暖かくて、動きやすくて、できれば5,000円以内のオススメありましたら参考にさせてください!

ちなみに長野県松本市在住です

コメント

deleted user

ユニクロかなと思います🤣
フードも取り外しできますし!汚れてもガシガシ洗ってワンシーズンがんばってもらいます。

  • ゆき

    ゆき

    やっぱりユニクロですよね!
    私でさえユニクロ着てます笑笑
    大人しくユニクロ見てきます🥴

    • 11月11日
🐰

モコモコしまくってると、
通園が自転車なら、ベルトがしづらいかもです🤔

うちはユニクロにしてます!
軽いし、フード取り外しもできるので☺️
保育園の外遊び用のジャンバーもユニクロにしてます🥳

  • ゆき

    ゆき

    やはりユニクロですよね😂
    ズボンもユニクロの裏起毛レギパンほぼ毎日履いて行ってます笑笑
    軽くて暖かいのが1番ですね!

    • 11月11日
  • 🐰

    🐰

    すっごい分かります!暖かいし、いいですよね!☺️
    息子のズボンもユニクロです😂

    脱ぎ着させやすいのもポイントが高いです😂毎年お世話になってます😂

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、ユニクロです
かぶりますが、やっぱり洗えるし、使いやすいし、安いしいいところしかないです

  • ゆき

    ゆき

    かぶりますよね!💦
    すでに同じクラスにおそらくユニクロのダウン着てる子いますもん笑笑
    洗えるのがポイント高いので大人しくユニクロ行ってきます!

    • 11月11日
さだはる

しまむらに掘り出し物あるかもですよー
私、フードの取り外し、襟部に幼稚園でフックにかける時に使うゴムまで付いた神な上着見つけました!
しまむらは子育てわかってる〜と感動しました。

まる

イオンで買いました!
フード取り外し可、安売りで2000円だったので気にせず丸洗いしてます🤣
そんなにモコモコ!って感じじゃないですがダウンなので暖かそうです☺️