※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
その他の疑問

幼稚園の運動会の写真をもらっていないと姑から指摘されてしまいました…

幼稚園の運動会の写真をもらっていないと姑から指摘されてしまいました。親戚の子たちは、LINEで20~30枚くれたのにと😓ちなみにうちの園は運動会当日は親参加なしであり、練習だけ見に行きました。その時うっかりスマホを忘れて写真撮れず💦
ハロウィーンの写真ももらってないというのですが、うちの園ではやらなかったのでと説明したのですが納得してくれません。姑関係ややこしいです。

コメント

ラブリーにゃん

面倒な義母ですね💦
こっちも運動会の写真ないんだから仕方ないですよね💦
いちいち要求するのやめてほしいですね😭

  • キャロ丸

    キャロ丸

    ほんとめんどくさい。
    ちなみに運動会の写真は毎回送るものなのでしょうか。

    • 11月11日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    私は全然送ってません笑笑
    義母が嫌いだから😂
    たまーに気が向いたら送りますが、基本ないです💦
    だってこっちも色々忙しいし、義母のために写真撮ってるわけじゃないので😂

    • 11月11日
  • キャロ丸

    キャロ丸

    そうですよね👌
    親戚も、長男嫁いじめもあるんでしょう。無視することにします。

    • 11月11日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    無視が一番ですね😊❤️
    お互い頑張りましょう😚

    • 11月11日
  • キャロ丸

    キャロ丸

    ありがとうございます。
    聞き流して無視無視😊

    • 11月11日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    そうです😊無視無視です😂

    • 11月11日