※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

陽性から陰性に変わらず、不安と疲れを感じています。初診まで待つのが長く感じます。

薄ら陽性が出てから濃くなるまでに日にちが結構かかってるのと逆転現象がみられないから今回もだめなのかな、、、。マイナスなのは分かってるけど毎日検索魔になって落ち込んで疲れたな。来週までの初診まで長い。。

コメント

逆転現象起きたら流産しないという事ではないです!(私がそうでした)でもマイナスに考えてしまう気持ちすっごく分かります😣初診で無事に確認できるといいですね😊

• chii

chii

すごくナイーブになってしまいます😭
    確認できることを願うばかりです。。
    優しいお言葉ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました😭

• 11月11日
おもち♡

私もそうでしたよ!
最終逆転現象しませんでした(´・ω・`)
すこしずつでも濃くなっているなら可能性有りです☺️
初診待ち遠しいですね!
赤ちゃん無事にしがみついてくれますように🥰

• chii

chii

同じような方がいて少し安心しました😭
    少しずつ濃くはなっているので信じたいです。
    優しいお言葉ありがとうございます。前向きに初診を待ちたいと思います🥰

• 11月11日
ママ

今の自分と似た状況かと思いコメントさせていただきました。

私は生理予定日2日前から2日置きに検査薬使用してますが、薄いです🥲

いちお、初診は二週間後の6wを予定してますが、それまで赤ちゃん頑張ってくれるか不安です。。

その後、濃くなったりしましたか?

• chii

chii

確認線と同じくらいの濃さが生理予定日後も続いて、逆転現象も起こらずに、茶おりと鮮血が出てしまいました。病院で確認してもらったところなにも見えませんでした😭なのできっと化学流産になってしまったと思います。不安を煽るようなコメントになってしまいすみません。

初診に行くまで分からないと思うのできなこさんは赤ちゃんを信じてあげてください☺️いい結果になりますように✨

• 11月15日
  • ママ

ママ

そうだったのですね😢そのようななかコメント返していただき感謝の気持ちでいっぱいです😭

ちなみに、生理予定日何日後に生理がきましたか😢?

不安な気持ちもありますが、信じて待ちたいと思います!

• 11月15日
  • chii

chii

私も病院行くまでずっと不安で検索魔になってたのでお気持ちすごくわかります😭

生理予定日の2日後に茶オリが出て、その2日後に鮮血に変わりました😭

• 11月15日