※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ノーブルホームで契約したのですが担当者は口を開けば嘘しか言わないし…

ノーブルホームで契約したのですが担当者は口を開けば嘘しか言わないし本当に最悪です。
店長にも、ばっくれられました。
同じような方居ますか??
最初は一月に完成予定次は三月今じゃ着工予定日すら決まらないと言われました。ウッドショックは関係ないです。
10月中に工事車両が入れるようにして欲しいと言われたので急いで知り合いの外構会社にお願いしたのにいつ出来るのかも分からず不安です。

コメント

r*n

同じではないんですけど。。。
ビックリしてしまって回答しました💦
そんなことあるんですね😱💦
理由はわかってるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市役所からの申請は降りないと言われたのですがそんな事も聞かされず連絡してやっと言われました🥲
    その他にも嘘しか言わないので電話じゃなくてやり取りが残るようメールでのやりとりにしました😅

    • 11月12日
  • r*n

    r*n

    最低最悪な業者ですね🤬
    申請降りないってことは家が建てれないってことですよね??
    弁護士案件ですよね!!

    • 11月13日