※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供3人専業主婦です!旦那が土曜日は会社の忘年会でご飯いらないとのこ…

子供3人専業主婦です!

旦那が土曜日は会社の忘年会でご飯いらないとのことだったので、「じゃあ土曜日から日曜日まで実家に1泊してきてもいい?」と聞いたら
「なにしに?😠」と嫌な反応されました。
「いや、ご飯いらないんだったら…」というと無視でした。

なぜそんな反応されたんだと思います?😓

専業主婦なので遊んでると思われてるんでしょうかね

コメント

ちっぷ

えー!反対される意味わからないです。

平日と土日のワンオペレベルの差を知って欲しいですね。
私もよく主人が土曜に休日出勤するので、実家に1泊しに行きます。

はじめてのママリ🔰

次の日の朝ごはんは?昼ごはんは?二日酔いの時の飲み物とか心配した言葉は?
俺の金で生活してるんだからそのくらいしろよ

の「なにしに?😠」と受け止められますね

うちは飲み会の日は帰ってこないようにしてもらってます笑

その

うううううーーーーーーーわっ💦

何でそんな事言われないといけないんですかー😱

意味不明ーーーー💦

何しに?💢
育児の人手を求めにだよ!!!!あんたがいないからなぁ💢快く行かせてやってるんだから黙って気持ちよく酒飲んでこい!💢

ママリ

私は、一体何をするためにいなきゃいけないの?と逆質問したいです。

それこそ、何しにいるの??
って感じですよね。