※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お金・保険

衣装ケース2個分の服をどうするか悩んでいます。メルカリで売るか、リサイクルショップに持っていくか。メルカリは売れにくいけど利益が出るかもしれない。リサイクルショップも検討中。

衣装ケース(大)2個分の服あなたならどうしますか?
リサイクルショップ行き?メルカリで売る?
メルカリは出品中でたまにいいね!は付きますがなかなか売れません(;_;)
もちろん109ブランドの美品もあり高くても1000円くらい安かったら500円とかで出してるんですが…
いっそのことリサイクルショップに持っていこうと思いますが、やっぱりメルカリの方が利益出るし…

コメント

Rまま

ものによるんじゃないですか?レディース服はノーブランドはあんまり売れませんもん😅
あと、使い回ししにくいとかもありますし、そういうのはリサイクル(10円くらいかもしれませんが)
かH&Mの引き取りサービスで割引券もらってきます。
やっぱりフリマアプリでは、子供服が売れやすいと思います。

• chenmaman

chenmaman

横から失礼しますm(._.)mH&Mの引き取りサービスところいうのはどういうものですか⁉︎💦教えて頂けると嬉しいです‼️

• 10月13日
  • Rまま

Rまま

店舗によるかもしれませんが、1袋(スーパーの袋とか)につめて、1袋につき500円の割引券と引き換えしてくれます。
    以前何度かやっていたのでHPで確認してみてください。

• 10月13日
  • chenmaman

chenmaman

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

• 10月13日
こっとん様

私ならまずリサイクルショップに査定だけさせます
査定終わったら売りますか?持ち帰りますか?と聞かれるので納得する金額なら売って、何十円とか100円とかなら持ち帰ってメルカリで値下げして再出品します!