※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦わら帽子🔰
妊娠・出産

股関節周りやお尻が痛いです。股を開くと痛みを感じ、歩いても座っても痛いです。整骨院に行くべきでしょうか?同じ症状の方いますか?

妊娠5ヶ月です。
ハッキリどこが痛いのか分からないのですが
股関節周りかお尻の筋肉?骨?が痛いです😭
股を開くとピキって感じで痛っ!!ってなりますし
歩いても座っても痛い時もあります😢
関節がズレてるような痛み💦
でもどこが痛いのか分かりません😭

同じような症状の方いますか?
整骨院など行った方がいいのでしょうか?😭

コメント

☺︎

坐骨神経痛じはないですかね😊骨盤ベルトすると少しマシです👏🏻😊わたしも日によってあったりなかったりなので、ひどい時は骨盤ベルトつけてます⭐️

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰


    やっぱりそうなのですかね😭
    腰は痛くないんですけど股関節が開けない程痛いので骨盤ベルト買おうと思います😔

    • 11月11日
deleted user

坐骨神経痛だと思います💦
私も2回妊娠してどっちも坐骨神経痛になってます💦

右側のお尻が痛くて座るのは勿論右側を下にして寝られなかったです激痛で😭
産まないと治らないですが通った方が緩和はするかなと思います💦
トコちゃんベルトなどもいいと聞きますが私は合わなかったです😭

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰


    坐骨神経痛なんですかね😭
    どこが痛いか分からないけど
    とにかくピキっとなったり歩いてても痛い事もあって、、
    トコちゃんベルト結構金額もするので悩んでましたが買おうと思います😢💦

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

いままさに痛いです。
下半身がバラバラになりそうな😅笑
トコちゃんベルトをすると少し、歩きやすく痛みも軽減する感じがします😊
でも、立ってるときはいいけど、長く座ってるときに付けてると少し苦しい感じもします😂

  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰


    下半身がバラバラになりそうな程は相当辛いですね😭😭
    今からこんなに痛くて臨月まで大丈夫なのかと不安です😔
    トコちゃんベルト私も買おうと思います!!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は3人目妊娠中なのですが、産後が腰痛が治らなくて赤ちゃんが3ヶ月位のときから整骨院に通院しました😭
    お互い頑張って乗り越えましょうね💦

    • 11月11日
  • 麦わら帽子🔰

    麦わら帽子🔰


    それは大変ですね😭💦
    はい!頑張りましょう✊
    早く楽になるたいですね😢

    • 11月11日