※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

体外受精の移植周期で、ルテウムを使用中。座って安静でも問題ない?体温は低いままで、高くなるのか心配。

体外受精、移植周期です。
ホルモン補充のルテウムなのですが、入れたあと座って安静にしていても問題ないですか?
昨日からルテウム始め、d12ですが体温は低いまま。体温は高くなりますか?至急教えてください🥲

コメント

ママリ

ルテウムは私は膣錠で入れていたのですが、動くと出てしまうので、直後は座るか横になるかしていました☺️
座っている分には問題ないと思います!

体温は私は全然測ってなかったのでわかりません😅

• まろん

まろん

ルテウムって白いの時間経つと出てきませんか😅?溶けたものが出てくるんだろうけど、、補充されてるの?と少し不安になります😅

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

出てきます、出てきます!
    30分ほど座るか横になるかして、ある程度吸収されるまでは安静にしてましたが、あとは出ても仕方ないと思ってました😅
    実際、私は黄体機能不全でしたがそれで血液検査も問題なかったので、大丈夫だったということです🙆‍♀️✨

• 11月11日
  • まろん

まろん

そうなんですね😉😮‍💨
    ちなみに、ルテウムd12~はじまったのですが、体温はあがりましたか?

• 11月12日