※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー🌱
妊娠・出産

双子妊娠、出産された方へご質問です。胎嚢の差があっても、その後成長…

双子妊娠、出産された方へご質問です。
胎嚢の差があっても、その後成長しましたか。

2卵生の双子、8週目3日目です。
体外受精で2つ戻しました。

先週まで小さいと言われてたの胎芽が大きい子に追いついてきましたが、胎嚢が小さくて窮屈そうです。。。
先生には心拍確認できてるけど、
小さい子は様子見といわれ心配です。

【赤ちゃん】
一人目(8w5d相当)
胎嚢31.4mm/胎芽18.0mm/心拍172

二人目(8w5d相当)⇨チビちゃん
胎嚢20.4mm/胎芽18.2mm/心拍184

先週まで半分以下だった小さい子が追いついてきたので
このまま、どちら大きくなればなと思ってます。


コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初片方小さめでしたが途中で同じくらいの大きさになりましたよ😳