※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽここ
子育て・グッズ

明日の一時保育に行く予定ですが、鼻風邪が治りきっていません。熱はないけど休んだ方がいいでしょうか?保育園児は鼻たれしてて平気と言われましたが、専用クラスで過ごします。

一時保育に明日行くのですが、鼻風邪が治りきってません。熱はもともとないのですが、休んだ方がいいでしょうか?
ママ友には、保育園児はみんな鼻たれしてて平気だよと言われてますが、どうなんでしょうか?
一時保育専用のクラスで過ごします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😊

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️では明日連れて行きます!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くなってきたのでうちも最近まで鼻垂れでした😪保育園でもみんな鼻垂れですが、娘さん悪化しないといいです☺️✨

• 11月11日
  • ぽこぽここ

ぽこぽここ

季節的にやはり多いんですね。みうりんさんのお子様も治ったようで良かったですね✨ありがとうございます😊

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

鼻たれは日常茶飯事です。

咳がひどい具合が悪そう出なければ大丈夫ですよ

• ぽこぽここ

ぽこぽここ

ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️いまのところ鼻水だけなので、朝に咳が出ていなければ連れて行こうと思います!

• 11月11日