※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

携帯ばかりいじってる夫って何なんでしょう😠家でも外にいても携帯ばかり…

携帯ばかりいじってる夫って何なんでしょう😠
家でも外にいても携帯ばかり、株ばっか見ています。短時間でお金が動くのはわかっていますが、子供と遊びもせずソファで携帯ばかりいじられるとイライラします!この間も息子の誕生日で外出したんですが、歩きながら携帯…施設内は空いていたからよかったものの階段もあったし、私が居るからって自分優先な行動に腹立ちます💢
夫が1人で子供を連れて出掛けることはたまに買い物行くくらいですが、公園とか連れて行かれるの正直怖いです💦目を離した隙に遊具から落ちたり、そういうことになりそうで😢
家でもリビングにいると子供がいてもソファで寝転がって携帯ばかり。たまに子供と遊びますが、基本私がいると携帯です。私が1人でお風呂入ってても声が全然聞こえてこないので子供に動画見せて自分は携帯いじってるんだと思います。私も動画は見せてますが、一緒に見て声かけしたりしてます😥私がお風呂から出ると遊び始めたり…始めっからちゃんとやれ!って思います。

コメント

はんぺん

めーーっちゃわかります。🙄
その携帯壊したろか?っていつも思ってます。
心の中で無能男😇って言って心落ち着かせてますけど、最近そんなんじゃ落ち着かなくなりました笑

• もち

もち

わかります!!私も心の中で暴言吐いてます🤣笑
    他にやる事あんだろ!って感じですよね💦はんぺんさんのお子さんは月齢的にたっちして少し足出せるようになってるくらいですか?

• 11月11日
  • はんぺん

はんぺん

お前は子供より携帯のほうが可愛いんだなって言ってやりたいです💪笑

そうですね!
    割と立つの早くて、もうつかまり立ちしてます👶

• 11月11日