※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

つわりで子供たちに手がかけられず、ご飯も作れない状況。みなさんはどうしていましたか?

つわりのときどうしてますか?
毎日つわりで子供たちに全く手をかけてあげられていません。
ご飯も作れなくて横になってばかりで、外に遊びにも連れていけません😭
まだ2人共小さいので本当にごめんねという気持ちでいっぱいですが体が動きません。
みなさんどうしていましたか?

コメント

sao

ピーク時のみ実家に帰りましたが、それ以外は惣菜やレトルトに頼ってました💦今もしんどい時は惣菜です。
頻繁に買い物もいけないので簡単にチンできるものや、賞味期限の長いもの買ってます😣

• タルトレット

タルトレット

子供2人連れて買い物もちょっとハードル高くて困ってました😱
    いろいろストックしておけば良いですよね!

• 11月12日
ゆきまま

私もです💦今幼稚園も休んでしまう日があり申し訳ない気持ちです😭😂💦
レトルト、カップラーメン、本当は作ったものが良いけど仕方なくあげて横になってます💦You Tubeとテレビ、お菓子も結構見てます🥺💨本当に申し訳ないけどずっと吐気気持ち悪さがありますよね
今日は朝起きると少しだけ調子良かったので、夜ご飯、洗濯、風呂掃除だけざっと終わらせました😂😂😂😂

• タルトレット

タルトレット

ずっとじゃないからと思いながらも申し訳ない気持ちになりますよね😭
    日によって違うし…私も今日は少し調子が良かったので久々に買い物にも行って、家事もできました😅

• 11月12日