※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもりー。
子育て・グッズ

離乳食を全てベビーフードにしている方、健康的に大丈夫でしょうか?理由を教えてください。

離乳食を全てベビーフードにしてる方いらっしゃいますか?

子供2人を見ながら、家の事をやっていると
なかなか離乳食を作るってところまで行きとどきません💦
上の子の時は手作りしていましたが、
今は忙しすぎてベビーフードに頼りっぱなしです😓

最近3回食デビューをして、3回ともベビーフードに
なったりしてます。
健康的に大丈夫でしょうか??

全てベビーフードにしてる方、理由を教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

1人目の時からお粥以外は全てベビーフードです。
単に時間が無いから、料理が苦手だからです😂😂

赤ちゃんのことだけを考えて作られたベビーフードが健康に悪いわけないです☺️

はじめてのママリ🔰

年子妊娠中で体がきついので、安定期とか体が楽な時期は手作りもしてましたが、後期の今はほぼベビーフードです😅別に罪悪感とかはないですよ!

あくよう

健康的には大丈夫だと思います!でも入ってる野菜?とか結構似てるイメージなんでもう9ヶ月だし大人の食事からとりわけて

  • あくよう

    あくよう

    途中送信してました💦

    大人の食事から柔らかくしてとりわけて〜あげると食感とかの練習にもなると思います!!
    もう全部作るなんて無理ですよね😩 

    • 11月11日
ねもりー。

コメントくださった皆さん!
遅くなってすみません💦
これからあまり気にせず自分のペースでやっていきたいと思います✨
ありがとうございました😊