※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
子育て・グッズ

病院に1歳4ヶ月の子供を連れて行く時、ベビーカーは必要ですか?広い病院でだっこが大変な経験あり。皆さんはどうしていますか?

1歳4ヶ月の子供を病院に連れて行く時、ベビーカーに乗せて行きますか?
病院の規模にもよると思いますが、総合病院のような広い病院の場合です。
今日、口の中を切ったので急いで連れて行ったのですが、ベビーカー持たずに行ったので、お会計の時や、物書きの時、だっこが厳しくて子供が歩き回り、私自身が疲れ果てました💦
皆さんはどうされてますか?

コメント

広いところならベビーカーでいってました!
抱っこ紐が嫌いで暴れるので😭💦

狭いところや靴を脱がなければならないようなところ、またバスなどで行かなければいけないところは抱っこ紐使用してました👀

• かすみん

かすみん

やはりそうですよね😓
    次からはそうします😥

• 11月11日
ワンワン

上のこの時は、ベビーカーに乗せて 下のカゴに抱っこ紐入れていましたー

ベビーカーで寝てくれたら楽なんだけど😓

• かすみん

かすみん

両方ですね😊ありがとうございます♪

• 11月11日
ばぶりー

2歳すぎてますが、総合病院行くときはベビーカー持って行きます😅ベビーカー大好きで大人しくしててくれるので😆✨

• かすみん

かすみん

ベビーカー好きって良いですね😃
    次からはベビーカー持っていきます👍

• 11月11日