※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーについて2、4歳を連れて、初めてシーに行きます!オスス…

ディズニーシーについて
2、4歳を連れて、初めてシーに行きます!
オススメのアトラクションを教えてください(^^)
アトラクションでなくても、なんでも!!!!
親も久々すぎて、、、
情報ください!

コメント

ちび

そのくらいの子なら、やっぱりマーメイドラグーンですね!あったかいし❤
あとはアラジンのシンドバッド(イッツアスモールワールドみたいなやつ)ですね(*^^*)
海近いし、防寒対策して、楽しんでください✨

• ちび

ちび

ちなみに7月に行った時、上の子来月4歳ですが、メリーゴーランドとかゴンドラの船とかタートルトークとか楽しそうでした✨2歳さんがいても、親は交代利用(パパママ交代で乗る)とかもできるので、親も楽しめておすすめです✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました(^^)教えてくださり、ありがとうございました!マーメイドラグーンは休憩がてら行き、室内だしとても良かったです!いろいろ回りたいと思いつつ、子どもにも合わせて、、、ディズニーデビューはあっという間でした😭😭また行きたいと思います♡

• 12月5日