※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅勤務で20万円以上稼ぐ幸せについて、未経験から始めた人の体験を知りたいです。具体的な仕事内容や経験談を教えていただけますか?

ワーママ、専業主婦を経験しておもうのは、
在宅勤務で安定収入20万円以上あれば
1番幸せに暮らせると思うの。

稼げれば稼げるだけいいけど、
20万円くらいぎ現実的かなーと。

未経験から在宅勤務を始めて
20万円以上稼いでるかたいますか?

webライターならパソコンさえあれば
すぐに始められそうだけど、
webデザインや動画編集の方が気になってます。
PhotoshopとpremierPROを授業で少し習いました。

手に職というとこのくらいしか思い付かないのですが、
実際在宅で働かれているかたは何をされてますか?

元々勤めていた会社が在宅になったとかではなく、
在宅から仕事を始めたかたのお話をうかがいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

未経験から在宅勤務を始めて月20万以上あります☺️
元々専業主婦で美容院代だけでも自分で稼げたらいいなと思って始めました。今では年収1500万ほどで親戚からも手に職あるの強いね、と言ってもらえてます☺️

パソコンは小さい頃から好きで中学生でweb作成などはしたことがありました。webデザインや動画編集もできますがそれよりさらに稼げるイラスト(人口が少ないジャンルの方が単価が上がりやすいが、スキルが必要になります)に移行しています。
動画編集やwebデザインも仕事たくさんありますし、月20万は目指せると思います!

まずはランサーズやクラウドワークスなどで単価低めの仕事に応募して慣れてみるのが良いかと思います☺️💓
プレミアプロはパソコンのスペック低すぎてうちのパソコンだととにかく使えずイライラしてたので動画編集はほぼやっていません🤣webデザインも一度デザインしてなんか向いてないなと思ってすぐ方向転換してるので全くその道のプロではありませんが…笑
乗り換えの速さも稼げるコツかもしれません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラストが描けるのですね😃
    あまりイメージが湧かないのですが、
    依頼されたイラストを描くのですか?
    それともオリジナルデザインですか🤔?

    私も中学生の頃はHTMLでHP作ったりしてたのですが、すっかり忘れてしまいました😂
    手に職があるのは強いですよね😂
    羨ましい限りです😍✨

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    依頼されたイラストを描きます。1日10枚(1枚20分ほどで4000円もらえます)描いていますアシスタントもいますので着色はアシスタントさんにお願いしています。アシさんには月20万ほどお支払いしています。

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アシスタントさんまでいらっしゃるとは!
    本格的にやられてるのですね😳✨
    貴重なお話ありがとうございます😍

    • 11月11日