※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供のお喋りが楽しくなってきたようです。おすすめのおもちゃを教えてください。アンパンマンの言葉図鑑とフラッシュカードは持っています。

もうすぐ2歳です

まだまだ宇宙語ですがお喋りが楽しくなってきたみたいです!
発話を促すようなおすすめのおもちゃ等あったら教えてください!

アンパンマンの言葉図鑑と
フラッシュカードは持ってますー!

コメント

にぼし

2歳だとちょっと遅いかもですが…
息子には1歳すぎから「ミミクリーペット」という、話しかけたらそれを繰り返して喋る、動物のおもちゃを買いました。
自分の話したことが繰り返されて、なんて喋ったか認識に役立ったかな?という気はしています。かなりお気に入りで、3歳近くまでいつも持ち歩いて話しかけていました。

うちもアンパンマンの図鑑と、あとはおしゃべりアンパンマンあいうえおであそぼう、を持っています。似ていますが、アンパンマンのキャラクターを覚えてきたらこちらも楽しいのかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ミミクリーペット調べたらとても可愛いですね💓
    おしゃべりアンパンマンも対話型で良さそうですね✨沢山ありがとうございます!

• 11月11日