※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園に通う上の子と、実家で祖母に預けている下の子。保育園は毎日ではないので、実家に泊まって保育園に行くのはおかしいでしょうか?どちらに預けるか悩んでいます。

子どもの保育所についてです!言葉が中々出てこなくて市役所の人に進めてもらい発達障害や娘と同じように言葉が遅い子などが通う保育園があります!13時くらいまでで帰りも早いんですが💦💦 上の子だけが通っていて下の子は実家で祖母にみてもらっているんですが、自分の家から行くより実家から行った方が断然早くて。保育園は毎日ではないんで、、実家に泊まって保育園に行くのはおかしいですかね? 下の子頼みにどっちみち実家には行くのですが、。みなさんならどうしますか?^ ^

コメント

はるか(^-^)

別におかしくないと思います!
私なら実家に泊まって保育園行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよね☺️💦

• 11月11日
ママリ🔰

旦那さんがよければ
それでいいと思いますが
うちの旦那は嫌がりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦

• 11月11日
りんご

ご家族がそれで良いのなら良いと思いますよ!旦那様や受け入れる側、お子さんたちが良ければ良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月11日