※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

築17年中古戸建てに引っ越して2年経ちます。最近近くで築浅で中古がでて…

築17年中古戸建てに引っ越して2年経ちます。最近近くで築浅で中古がでています。家の広さや間取りがかなり理想です、、ローンは500ぐらいアップしますが、今の家も外壁やトイレを改装しなちゃいけなくなってきたのでそれなら築浅に引っ越しもありなんじゃあと思ってます、、
月々の支払いは1万ほどアップはしますが、主人は毎年給料はあがるので大丈夫そうではあります。
皆さんならどうしますか?😭
最近ご近所トラブルもあり(うちではないんですが、、)、ご近所さんも気まずくて💦

コメント

これから住んでいくのに当たって家が住みたくないところだと色々やる気なくなるので私なら引っ越しちゃいますかね😅
お金は何とかなると思うので!

• ママリ

ママリ

そうですよね〜💦今もですが、住宅密集地なのでご近所さんがどんな方なのかすごい気になります、、💦

• 11月11日

退会ユーザー

私それが嫌で近くにそんなに戸建てがある家買いませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
    私の家は両隣にあるだけですね(笑)あとは付近にポツポツとって感じです😘

• 11月11日
ママリ

まだ買って2年、住み替え先も中古って銀行から融資つかない可能性の方が高いですね。