コメント
moon
授乳中だとお菓子自体ダメな場合もあると思います。
姉が乳腺炎になりやすい体質でお菓子は食べられないって言ってました。
大丈夫ならチョコ以外だといいと思います。
あずきママ
授乳中はチョコも控えた方がいいのと、生クリームやクリーム系も乳腺が詰まりやすくなります。
和菓子が一番いいみたいです。
moon
授乳中だとお菓子自体ダメな場合もあると思います。
姉が乳腺炎になりやすい体質でお菓子は食べられないって言ってました。
大丈夫ならチョコ以外だといいと思います。
あずきママ
授乳中はチョコも控えた方がいいのと、生クリームやクリーム系も乳腺が詰まりやすくなります。
和菓子が一番いいみたいです。
「その他の疑問」に関する質問
元彼は何を思い何がしたいのでしょうか…? 元彼から、俺のことどう思ってる?俺のこと好き?嫌い?俺と寄り戻したいと思う? など聞いてくるので、私はその質問に答えましたが、元彼本人の意見は全く返事してこないのです…
裕福なお嬢様育ちの方いますか💦? 人知れず妬まれたりしません🥺? 人付き合いも下品なかたとか、バリバリのキャリアの人とか合わないし、自分の気質もあり一匹狼が好きです。群れるのが嫌いです。 よく言われるのが雰囲…
私の夫は小学校の先生です。 3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。 去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。 問い詰めると…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね💦
わたし自身産後甘い物が食べたくなっていた記憶があって、しばらくは家で過ごすことになるし疲れやストレスも溜まる時期だと思うので甘いもの食べて休憩してねって意味で少し高価なお菓子をプレゼントしようと思っていたのですが、食べ物はやめた方がいいですかね💦
moon
それならちょっといいマッサージクリームとかどうですか?
産後は浮腫みが取れない方も多いので、嬉しいと思います。