※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yotsuba
妊活

最近、嬉しいことがあり、妊娠に焦りつつも彼との関係を大切にし、リラックスして赤ちゃんを待ちたい。妊娠できない方の穏やかな待ち方についてアドバイスを求めています。

前向きになるための呟きです、、☺️🔅

中々妊娠できなくて、正直焦ってしまうのですが、
最近いいこともあって 🌈🤍…

妊娠検査薬が陽性になる夢を1ヶ月で3回みたり、
人生でほぼ小吉しか引いたことがない私が大吉を2回連続で引けたり、、

今は、妊娠を意識するより、彼との仲を深めること、今まで週1くらいで大喧嘩していたのですが、それを無くすように心がけています😌🤍

焦らず、前向きに、赤ちゃんのタイミングで来てくれたらいいなあと思って🌙
なかなか妊娠できなかった方、どのようにして穏やかな気持ちで赤ちゃんを待っていたら来てくれたのか、アドバイス下さると嬉しいです 。

コメント

ママリ

近々検査薬が陽性になる夢って前兆のような気もしますね☺️
うちも2人目を早く欲しくて旦那もまだかな〜と思っていたみたいで、焦らずに気長に待っていようと思ったら妊娠していました🥰早くいい知らせが来ると良いですね💓

• Yotsuba

Yotsuba

コメントありがとうございます☺️🔅

3回もみてるのでつい期待しちゃうのですが、、、🥺笑
    あんまり期待しすぎ、焦らないで待ちたいなって思います🥰

暖かいお言葉頂けて嬉しいです🔅ありがとうございます❤︎

• 11月11日