※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首交換について、使い方について質問があります。他の種類も使っている方いますか?

完ミです!
哺乳瓶の乳首は、どれぐらい使ったら変えてますか?

ミルクをうんちが出るまではいはい、出たらすこやかみたいな感じで使ってるんですが大丈夫でしょうか?😭
これにお出かけになるとほほえみを使うんですが、大丈夫ですかね?

一日にいろんな種類あげてるママさんいらっしゃいますか?🥺

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

分けてる理由は、なんでしょうか??😢😢
問題ないとは思いますが、すこやか飲ませると、便秘になっちゃう感じですか??

哺乳瓶の乳首は、時間ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとはいはいだとうんちが緩めになっちゃって、すこやかだけだと中々出てくれない感じです🥲🥲

時間では、なくてざっくり何ヶ月ぐらい使ったら変えてるのかなと思って🥺

• 11月11日
  • ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

他の、ミルクって試しましたか?🤔アイクレオ使ってるんですけど、結構いいですよ❤️

私は、3ヶ月になったら新生児ようからMサイズに変えました!

• 11月11日
n.pi

飲む時間が早くなったり物足りなさそうにしていたら変えていましたよ!

ミルクの種類を変える理由は何でしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちが両方使った方がいい感じだなと思い😭😭

• 11月11日
さら

すこやかとはいはい交互にあげてます☺️

乳首は、サイズアップした時に変えましたが、2ヶ月くらいでした😊次のタイミングどうしようかなと思ってる所です😅