※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

最近野菜を全く食べなくなったのと、少食に😭1ヶ月前まではトマトや、に…

最近野菜を全く食べなくなったのと、少食に😭
1ヶ月前まではトマトや、にんじん、玉ねぎ、きゅうり、
基本なんでも大人の取り分けや、そのままの物を食べてたんですけどそんな時期ですかね、、、。トマトも大好きだったのに、全く食べなくなってしまいました。
ご飯の量もすごく減って唐揚げだけしか食べないとか、うどんの麺だけしか食べない、パン少しだけとか炭水化物だけの日や、お肉だけとかしか食べない感じになっています。
とても心配です。アドバイス貰えると嬉しいです。
今日も朝は食パン2.3口しか食べてもらえず、昼もうどんの麺だけ食べられました、、、😭😭

コメント

れいたん

うちなんて今野菜ぜんっぜんですよ🥲
2歳くらいからほんと食べなくなって、米らぶ♥です。
野菜ジュース飲ませていっか、ってしてます。笑
でも、とりあえず育ってます☺️

元気に遊んでたら問題ないですよ、きっと♥