※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

焼き菓子や2千円程度のお礼は良いでしょうか?恩人に感謝の気持ちを伝えたいです。

助けてくれた方へお礼はどんなものが良いでしょうか?2千円くらいで焼き菓子とかで良いでしょうか?
家を出る前に、鍵と携帯を家に置いたまま間違えて玄関を出て、その瞬間自宅のオートロックがかかってしまい鍵が閉まってしまいました😓
2人の未就学児を連れて困っていたところ、同じマンションの人が助けてくれて携帯とお金を貸してくれてその日を無事過ごすことが出来ました。
バカなママですよね、、、
どのようにお礼したら良いのか、ほんとうに恩人だと思います。

コメント

アキママ

それは大変でしたね😭オートロックだといつそんなことになるかわたしも不安です😭そして助けてくださる方がいてよかったです🥺
あまり高いと相手の方も気を遣っちゃうと思うので2,000円くらいが妥当だと思います👌

もふもふ

お金を借りたならとりあえず借りた金額をぴったりで返金+お菓子が妥当かなと思います!
お菓子2000円はそこそこ高価で私がもらったら逆に気を遣うので、1000円程度かなと思います☺️

親切な方に出会えて良かったですね😣✨✨
私もきっと2000円くらいの焼き菓子を渡すと思います!💦