※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
家族・旦那

、義親の遠慮のなさにビックリ。旦那の子供の時のアルバムを娘と旦那と…



義親の遠慮のなさにビックリ。

旦那の子供の時のアルバムを
娘と旦那と私の3人でみてたら
結婚式のアルバムもあるよ、みる?って
聞いてきたりする😌💢

その結婚式は私とじゃなく元嫁とのやつよね??
誰が目を通すわけ??😌💢

旦那も、いらんいらん捨ててくれそれって
ゆってたから早急に捨ててもらいたい。

元嫁のところの子供は女2人。
私のところは女1人男1人。
そのせいか、息子産まれてから息子ばっかり。
そりゃあ娘はおじおばに懐くわけない。
腹立ち過ぎて姉に状況報告。笑

元嫁の子供の長女に似てるって
何十回も聞かされました😌💢

次帰るのは正月だけど元嫁の子供を
連れてきて欲しいと何度も何度も…。

はぁ。なんか腹立つ💢

コメント

えす

それに私たちはまだ結婚式すら
挙げれてないのに
元嫁とは結婚式挙げてて
なんか腹立つ…。

ぺーすけ

えええ?!それは本当に配慮なさすぎですね。

義親2人ともですか?

  • えす

    えす

    ぺーすけさん、

    そうです🥲
    娘より息子が可愛いらしいです。

    • 11月11日
へこ

娘さん可哀想です😭
それにしても、デリカシーなさすぎますね。

  • えす

    えす

    へこさん、

    デリカシーもくそもないです😂
    旦那と私で娘にこれでもかってらい遊んでイチャイチャしたら
    少しは娘も落ち着いて
    怒ったり叩いてきたりとかは
    なくなりました🥰

    • 11月11日
ママリ

有り得なさすぎます、、、
私なら本人に言っちゃいます

  • えす

    えす

    はじめてのママリさん、

    本人の義親たちは
    娘も可愛がってるし
    可愛いと思ってるみたいですが
    ずっと息子ばっかりでした🥲

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

なんで元嫁との結婚式の写真見ると思ってんねん、、、
ですよね😅
ありえないですね😩

  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    みて、いいなぁ幸せそうとか
    ゆうと思ってんの?って感じです💢
    ほんと有り得ないです😇

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

もう会わなくていいですよそんな義親😭😭
ひどすぎる😭💢

  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    年末年始に帰ってこいと
    旦那にゆってるみたいです。
    コロナもおさまってきていますし、
    何より元嫁の子供2人(18.20)に
    会いたいらしく、連れて帰って来れないか?とコソコソ相談していたのを聞きました🤫

    • 11月11日
まま

見たい人だけ見れば良いんじゃないですか?笑
私は見たくないし、そう言った話は聞きたくないので私のいない時にしてください。
って言います😂
うちは元カノでしたがハッキリ言って物も義家族の前で旦那にこれいるん?って聞いて「いらない」って言われたので捨てました。

お子さんに関しては言った方が良いと思います。
同等に接せれないなら会わせないって言います。

  • えす

    えす

    はじめてのママリ🔰さん、

    ほんとそうですよ😂
    なんなら旦那が捨てろって
    ゆったなら早急に捨てるべき!笑
    それなのにいやぁほかの思い出もあるきんなぁ…ってゆうて
    捨てなかったですもんね💢
    元嫁の結婚式とその子供らの写真やろ?って感じです😇

    • 11月11日
はじめてのママリ

元嫁の結婚式の写真!?
デリカシーなさすぎにも程があるので縁切るレベルです🔥

  • えす

    えす

    はじめてのママリさん、

    デリカシーの無さには
    ビックリです。
    元嫁の結婚式もそうですが
    普通に私の前で
    元嫁の子供2人の話とか
    色々してきます。
    旦那と義親しかわからない内容ばかりですし🤢
    多分勘違いされてるのかな?と少しプラスに捉えてます。笑
    元嫁の子供二人と会うことは
    OKしていますし、
    弁護士通してですが、
    元嫁も養育費払う代わりに会うのをOKしているので
    それで多分勘違いしてるのかな?と…

    • 11月11日
姉妹ママ(22)

元嫁との結婚式の写真「見ます」と言いその場で破り捨てたくなります🤦‍♀️デリカシー無さすぎて一生会いたくないです😤😤

娘さんがうちの娘だったらその場に居させたくないです!!普通娘さんも一緒に写真撮ったりしますよねっ!あまりにもかわいそすぎます🥺🥺

  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    破り捨てたいとゆうより
    くそ田舎なので燃やしても
    大丈夫そうです‪🤔笑

    娘も怒ってしまって
    私や旦那を叩いたり
    物を投げたり
    拗ねたり泣いたりって
    情緒不安定だったので
    これでもか!ってくらい
    別室で遊んでイチャイチャしたら
    なくなりました🥰
    娘も娘で息子を可愛がってくれてるので
    取られたってゆう気持ちが大きいのと、なんであの子だけって気持ちもあったのかなぁって思います💦
    娘と息子の写真は撮らないくせに
    娘と元嫁の子供2人の写真はあります😇💢

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    あと1つ思ったのが元嫁の子供(長女)に似てるって余計ですね🤦‍♀️ホントに有り得なさすぎます❗️私なら一生会いたくないです

    • 11月11日
  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    そうですよね?!
    いくらこっちが黙ってるからって図に乗るな!って思いました😂

    何十回も娘にゆうなや💢
    てか3歳の写真見たけど
    全然似てないしただただ顔でかいし可愛くないし無愛想🥺💢💢って
    思いました。笑

    旦那にも
    娘にカメラむけたら
    ぱいちーずかしゃ!までゆってくれるし
    ポーズまでしてくれるし
    こちとら1歳なのに
    こんなに可愛いんだが?!
    などなど、まとめて旦那に言いました😌💢💢

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    正直私も娘が元嫁の子供に似てると言われた事あります!!🤦‍♀️私は「えぇどこが似てる~?😤」と言ってしまいましたよ🤭(笑)

    イライラ通り越してぶん殴りたくなります

    • 11月11日
  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    私達が帰る寸前でも
    ゆってました😂
    華さんみたいに
    「写真見たけど、
    どこが似てるん?」
    ってゆったら沈黙続いて
    やばい💦と思うなら口に出すなって思いました‪🤔💭笑

    旦那は前の子供2人よりも
    今の娘や息子が1番可愛いし
    たくさんお金使ってあげて
    色んなことさせてあげたいってゆってたので
    ふーんって感じです😂笑

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    元嫁の子供よりえすさんとのお子さんが可愛いのが当たり前ですょ🥺❤️‍🔥

    私は心の中で元嫁との子供なんか可愛くもなんともないわと思ってます🤭

    • 11月11日
  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    私も元嫁との子供は
    なんとも思ってません😳
    むしろ姉面して娘や息子に
    近づいてくんなって感じです😂
    ねぇねやでぇ🥺🥺って
    娘によりますが娘は普段人見知りしないタイプなのに
    ギャン泣きして抱っこ求めてきた時は
    ざまぁみろばーか!!って
    思いました😂😂
    しかも娘の心境が1番大事なのに💢💢

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    元嫁の子供とお子さん達お会いすることがあるんですか?😌

    • 11月11日
  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    元嫁の子供2人のうち、1人が
    会いたいらしく、
    私が出産入院中に
    1度会っていたらしく、
    先週の日曜日も工具を貸してほしいとのことなので
    旦那と持っていくだけ持っていきました🤢

    子供と会うなとは言いませんが
    私は娘たちをその子らに
    会わしたくないとゆってるのに
    兄妹だからって会わせたがります🤢
    その会ってる子も
    私に生意気なんですよね🥰
    なので娘の誕生日が12月12日なのでお祝いも誕生日プレゼントも何も無ければこちらから会うこともないし会うなら旦那のみで。って
    色々考えてます!

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    元嫁さんはさすがに家には来ないですよねッ?!

    うちは1年前頃までは元嫁が子供達が会いたがってると言われて家に来られてました!!そのうえ旦那にお金の事で相談していてクソ女だなと思いました!!お金の管理は私だし旦那も元嫁のこと大嫌いなので1円も渡してないですが😹😹(笑)元嫁の子供はうちの子に暴言吐いたりしてたのでそれをきに私は弁護士通して会うのやめてもらいそれから来なくなりました😊

    • 11月11日
  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    元嫁さんはさすがに
    こないです😂
    私と元嫁の間には何もないですが
    やっぱりなんか嫌ですもんね‪🤔💭
    顔みて想像したら怒り狂いそうです😂笑

    えー!!!
    暴言吐くとか最低すぎます!!!
    私でもそんなんされたら
    もうタダじゃおかないです😂
    会わないし養育費もお金も
    何もかもしません💢

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    養育費も払ってないですよ😊

    寒くなってきたのでお身体気を付けてください🥺🥺

    • 11月11日
  • えす

    えす

    華 (21)さん、

    そりゃそうですよ🥺✨
    払わなくていいです!
    あげるくらいなら
    我が子に贈ります!笑

    お互いお身体気をつけましょうね🥺
    聞いてくださってありがとうございました🥺💙

    • 11月11日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    こちらこそ
    ありがとうございます🥺❤️‍🔥

    • 11月11日
3sisters♡

え?ありえないです。
結婚式の写真見たいわけない。
あほなんですかね?
多分アホ以下ですね。

で、孫を平等にに可愛がらないなんて最低。旦那さんはなんて言ってるんですか?えすさんの味方してくれてますか?
娘さんが可哀想だし、年末年始も帰りません!以上!

  • えす

    えす

    3sisters♡さん、

    うちの主人は
    私の味方してくれてます🥺✨
    ほんとそこだけは強くいられます🥲

    年末年始、帰ろうか
    帰らないか話し合ってるところです💦

    • 11月12日
  • 3sisters♡

    3sisters♡

    それは本当によかったです🥺
    そこで旦那さんが義親の味方だったら絶対無理ですもんね😢
    素敵な旦那さんで良かった(^^)

    年末年始帰らなくて良くなりますように♡

    • 11月12日