※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家事・料理

いつから普通のご飯あげはじめましたか?11ヶ月の女の子です。未だに5倍…

いつから普通のご飯あげはじめましたか?

11ヶ月の女の子です。
未だに5倍粥~軟飯なのですが、手づかみ食べでおにぎりを作るにあたり作りづらくて…。
1歳で大人と同じご飯食べてる子もいるらしく、もう普通のご飯でもいいのかなと悩んでます💭

今朝は解凍したご飯が少し固まってたらしく、ちょっとおえってなってました。それを見てまだ早いのかなとも思ったりしました😢

皆さんはどのタイミングで普通のご飯にしましたか?

コメント

deleted user

11ヶ月頃は軟飯でした😌💓
最近やっと普通のご飯にするときもあるぐらいですね💦
ご飯を固く炊くとその分噛まなきゃいけなくて量を食べてくれなくなりそうで😅