※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜華
家族・旦那

産後何回か仲良ししたのですが、正直痛い…旦那はすごく気を使ってくれて…

産後何回か仲良ししたのですが、正直痛い…旦那はすごく気を使ってくれてるし、私も旦那が大好きなので応えたいのですが、嫌になる前にどうにかしないとなぁと悩んでいます。
皆さんはどのぐらいで痛くなくなりましたか?
ちなみに今の旦那と出会ってからずっとピル服用してたのでゴムを使用していませんでした。今は勿論使っています。

コメント

ぱんだ☆★

うちは産後2ヶ月の頃にしようと思ったみたいで、いろいろ触られたんですが濡れず、勝手に諦めて寝てくれました。
結局産後4ヶ月まで待ってくれて、流石にそろそろしたいと言われてしてみたらそのときは痛く無かったですよ!

  • 桜華

    桜華

    濡れにくくなるみたいですね。タオル敷くレベルだったのに濡れなくてびっくりしました。

    • 10月13日
こゆち

産後1ヶ月ぐらいならまだ痛いかもしれないですね(´;ω;`)
会陰切開しましたか?してるなら
もうしばらく痛い思います😭
1人目の時は3ヶ月くらい痛かったです💔

  • 桜華

    桜華

    切りました。結構がっつり切ったと先生言ってました。治りは良かったのですが、中はまだなんでしょうね(´Д` )

    • 10月13日
  • こゆち

    こゆち

    切ったなら治りが良くても
    やっぱつっぱる感じとかあって
    痛み長引きますね(´;ω;`)

    • 10月13日
deleted user

私も産後1ヶ月ちょっとで仲良ししたときすごく痛くて、なんか鈍痛がありました。
最初の2,3回はゼリーを使って、徐々になれてきて5回目くらいからは痛みが和らぎました!!
ただ、正常位以外は痛すぎて無理で
先日やっと他の体位が痛みなくできました💦

  • 桜華

    桜華

    ちょっとでも激しくすると痛くて痛くて…違う体位…恐ろしくて挑戦出来ない…ゼリー買ってみようかな

    • 10月13日
くまうさぎ!

わたしは、産後2ヶ月で初めてしましたけど、やっぱかなり痛かったです💧😓

その後は、全然大丈夫ですが、会陰の傷が治らないと、痛みは続くと思いますよ〜😓😓

  • 桜華

    桜華

    やっぱりまだ治ってないですかね(つД`)ノ

    • 10月13日