※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
妊活

基礎体温をつけている女性が妊娠を考えており、検査薬で確認したいが病院に行くタイミングが分からず不安。産後の生理がまだ来ていないため、週数の計算も難しい。早めに病院に行きたいと思っている。

以前もお世話になりました。

二人目を考え始め、基礎体温をつけ始めました。最近ムスメを授かった時と同じようなもやもや感(つわり?)を感じ高温期12日目と思われる日に検査薬を試してみました。

以前もこちらに写真を載せて皆様に見ていただきあたたかいコメントたくさんいただきました!(ありがとうございました♡)期待が持てるかな、と思っております。5月8日か11日に病院行ったらはやくてわかりませんでしょうか?
11日以降だと次に病院に行けるのが6月になってしまうかもしれなくてどちらかではっきりするなら行きたいと思っています(>_<)

産後の生理がまだ来ていないため、何週とかの計算がわからなくて。。。

コメント

ザト

5/11で大丈夫だと思いますよ。

ザト

高温期14日目が4w0wだと思うので、今日からカウントしても7日経ってる11日なら5w以降だと思うので、大丈夫ですよ。説明足りずすみません(;´・ω・)

ちかはうべ

ありがとうございます!
何週目、っていうのは生理きてないと数えようがないでしょうか?

ちかはうべ

ありがとうございます!
11日に行ってみようかと思います!
ザトさんも妊娠14週目とのこと、お身体大事になさってくださいね*\(^o^)/*