※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

一軒家に住んでいます。朝駐車場のところに、お隣さんの洗濯物のキャミ…

一軒家に住んでいます。
朝駐車場のところに、お隣さんの洗濯物のキャミソールがハンガーごと落ちていました。
朝はバタバタして拾うことまだできてないのですが、どうしたらいいのか悩んでいます。
キャミソールだし、、ハンガーもついているのですが、拾ってフェンスに引っかけるだけなのも悪い気がするので、、
ビニール袋?に入れてポストに入れておくか、玄関のドアにかけておくか、直接ピンポンして渡しにいくか、、皆さんならどうしますか?🥺🥺💦
ポストかドアにかけるのなら、手紙書いてつけておこうと思うのですが、 駐車場に落ちていたのですが、○○さん家のかなと思ったのでポストに入れさせてもらいます。
もし間違ってたらすみません、、そのときはうちのポストに入れてください。
でいいと思いますか?🥺
うちは子どもいててお隣さんは子どもさんいないので、いつもうるさくてすみません。とかつける方がいいですかね😣文も悩みます😣

コメント

私だったら敷地外にポイっと置いちゃいます😅
ポストに持ってこられるのもちょっも恥ずかしいし・・・。。

もし届けるなら、ピンポンで軽く声かける方が良いと思います!これ違いますか〜?って感じに☺️

まめこ

そこまでしなくても 
ハンガーごとフェンスにかけますね誰のかわからないですし