※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
子育て・グッズ

離乳食を元々食べない子ですが今高熱(40℃)で離乳食おやすみしてます💦お…

離乳食を元々食べない子ですが
今高熱(40℃)で離乳食おやすみしてます💦

おやすみすることによって更に食べなくなるんじゃないかとビクビクしてます😱

食欲もないし、無理に食べさせようとは思わないんですが
このままでいいのか心配です😅

上の子の時は熱でも比較的元気でしたが(食欲はなし)
40℃あると結構ぐったりしてて💦

風邪等で離乳食おやすみしたことある方いらっしゃいますか??
どのくらいの期間お休みしてましたか?😭
また再開後は離乳食の形状ペーストがいいですかね?💦

コメント

はんな

離乳食のご飯系はたべなかったけどフルーツは
バナナ潰した物
りんごすりおろしたもの
食べてくれたので
食べさせてました😭