※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

育児と仕事に追われる中、妊活について旦那との関係が悩みです。シリンジ法で妊娠を考えたいが、旦那が乗り気でないようで、性行為の頻度について意見が分かれています。

二人目を考え妊活を考えてます。
働きながら育児をしてるため、子供を寝かしつけしたあとに旦那と行為がきついです。
子供が寝るのが22時過ぎになります。
毎朝7時に起きてフルタイムで仕事をしているので。

シリンジ法で妊娠がいい気がしたので旦那に話したら。
シリンジ法が気に入らないのか、乗る気にならないです。
そんなに行為をしないと妊娠にこだわりますか?
二人目が欲しいのは、旦那のほうです。

コメント

みー

旦那様は何時に帰ってくるんですか?
3歳の子が22時過ぎまで起きてることがまず遅いと思います💦
寝かしつけをお願いして夜の時間をもう少し有効に使えればしんどくないのかなと思いました!

女の子ママさんが今欲しくないなら話し合いして先にした方がいいですし、シリンジにしてもらうように旦那様に納得してもらうしかないですよね。
そもそも旦那様はスキンシップを大事にしたいのかなと思いました!
私ならしんどかったら断ります笑

はじめてのママリ🔰🕊

私もそんな感じで子供寝てからして11時前には寝てました!
朝は6時半起きですよ!
排卵日付近だけ2、3回して
妊娠したのでそれ自体には
問題ないと思います🤔
シリンジ法は行為したくないのかなと思われて嫌だったのですかね、、女性は楽でも男性はあまり不妊治療のこと詳しく知らないだろうし抵抗あるんだと思います