※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那から離婚を言われ別居中なのですがいままでは娘のために考え直して…

旦那から離婚を言われ別居中なのですが
いままでは娘のために考え直して欲しい、
悪いところは私が治す。どんな努力でもすると
説得しても「いやもう無理。そういうのいらないし、
お前はもう治らない」、「娘どうこうの前に夫婦と
して終わってるんだよ」の一点張りでした。
離婚原因は私がイライラしてる、お帰りと言わない、
お金の話ばっかするなどです。
よく考えた結果、お金もない、収入は10万代20万しか
ないときがある。ブラックに載ってて未完済のお金が
30万以上+義両親にも借金がある、女の影がちらつく、
家事は一切やらない、娘が泣いてても放置、
休みの日も遅くまで寝ててゲーム、育児に積極的じゃない、頭おかしい、人間として終わってると言われる、
怒るとすぐヤンキー口調になるなどいいところがないので
離婚を受け入れるつもりでいます。

しかし婚姻費用も払ってくれません。
今は私が娘と実家にいますが
親権もまだわかりません。
それにやたら私に先にサインを求めてきます。
「とりあえずサイン書いといて。俺が出しとく。」
「先に書いてポストに入れといて。」と言われます。

あなたが離婚したがってるのに
なぜ私にサインを先かかせるのでしょうか。

はーお金払ってくれないのに
サインかけますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届け絶対だしちゃだめですよ!!
市役所に行くと勝手に出されないように申請もできます!
きちんとお金のこと取り決めするまで弁護士さんの無料相談なども使って戦いましょう!!
負けないで!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    勝手に出されない届出
    出しました!

    弁護士さんにたのめば
    養育費の確保と養育費の今後の保証は絶対にありそうですよね🥲

    • 11月13日
はじめてのママリ

弁護士は立てないですか?
決めること決めてからサインした方が良いと思います!😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    弁護士立てたいのですが
    費用が、、、🥲🥲

    • 11月13日
⑤ままん𐀪𐁑

私ならサインする前に養育費等の事もしっかり話してからにしたいですね…。
後、養育費保証サービスをしてる弁護士事務所?みないなのがあるみたいなので1度そういう所に聞いてからサインするのもありと思います!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    絶対に養育費と養育費の今後の保証だけはして欲しいです😇

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

女いないですか?
バレる前に離婚届出したいのかなと思いました🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ん?なんかほかにいる?
    っていうのは何回かありました(笑)

    • 11月13日
ちゃちゃちゃっ🤏

私なら本当に極端ですけど殴られて金取りますね(笑)
あとは女の影があるなら尾行して動画撮って証拠になるもの全部揃えるとか!
離婚した後なら不貞行為にならないので離婚届は絶対出さないでください😓
もしかしたら支払い能力がないって言われてお金は取れないかもしれませんが、とことん追い詰めてやりたい派なので!参考にならないと思いますが私ならこうします!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    本当それでして慰謝料欲しいですね🤣🤣

    養育費すら支払い能力がないと
    言われたらお金取れない可能性があるんですか?🙄🙄🙄

    • 11月13日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    給与差し押さえや口座差し押さえが出来れば養育費は支払われると思うんですがあまり詳しくわからないので💦
    聞いた話ですがそこまでするのに結構工程があるらしいのでみんな諦めたり、支払われてたのに支払いが滞ってそのままもう放置にするって事が多いらしいです💦

    • 11月13日