※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が5日遅れています。ストレスで遅れることがあるが、今回は生理前の前兆があるがまだ来ていない。定期的に来る体質なので、気になっています。

生理が5日遅れてます。。
皆さんは遅れることありますか??

ストレス原因でたまに
遅れることがあり、

今回も生理前の前兆みたいなのは
あるんですがまだ来てなくて、!

元々、定期的にちゃんとくる
体質なので、来ないと妊娠確定!みたいな
感じだったので少し気になってしまい、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月来なかったことありますよ。
ストレスで遅れてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして◡̈♥︎
    やっぱ来ない時もあるんですね、、
    私は排卵4日5日前に行為がありもしかしたらと思い、4日前5日前でも、妊娠はあり得るんですかね😶‍🌫️🧐

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で調べてもらって排卵日が確実で4.5日だと精子の寿命としてはかなり低いと思います。
    ただアプリとかで排卵日を確認している場合は排卵が早まっている可能性もあるのでその場合には五分五分ですね。
    私もアプリで排卵日を確認していましたが排卵が一週間半早まっていて一人目の時に排卵早まってから予定日早めるねと先生が調整していました。

    • 11月11日