※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳以上のお子さんを持つこどもちゃれんじ会員のお母さんへ。キッチンセットの購入を検討中ですが、既に小さいキッチンが届いた場合、大型のキッチンも欲しいと考えています。使い分けができるか悩んでいます。

こどもちゃれんじやってる2歳以上のお母さんに聞きたいです。
ぷちで小さいキッチンが届いたと思うのですが、
それ以外にキッチン買った方いますか??
誕生日プレゼントにキッチン買おうかと思ってるんですが、来月号でキッチンセット届くしなぁと思って悩んでます。
欲しいのは大型?のタイプなので使い方は違うと思うんですが、こどもちゃれんじでお金払ってるのでそっち使わなくなったらイヤだしなぁ。
うまく使い分けてくれるものでしょうか??

コメント

なめこ

うちはどっちも遊びますよ😊
下の子は生まれた時から大型のはあったので、順番は逆かと思いますが💦
どちらももう毎日は遊びませんが、思い出した頃に交互に使っています!
大型とチャレンジのはまた別物って感じでどちらも楽しいようで遊んでいます✨
きっと買ってもらってすぐは目新しい大型キッチンばかりになるとは思いますけどね🤣

• A

ありがとうございます😊
    そうなんですね!また違った遊び方で楽しんでくれるんですね。子供ってある意味すごいですよね🥺❤️
    タイミング的にも誕生日とチャレンジのキッチン届くのが被りそうなので悩んでましたが、前向きに検討してみようと思います☺️

• 11月11日