※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

愚痴です。夫からの夜の誘いが嫌すぎます。3歳の娘が風邪をひき、2ヶ月…

愚痴です。
夫からの夜の誘いが嫌すぎます。

3歳の娘が風邪をひき、2ヶ月の息子と私も貰ってしまった為、今週はコンディション最悪な状態で昼夜看病に追われました。育休中とはいえ、夜中や明け方に何度も下の子の鼻水を吸ってあげないといけないし、夜間授乳もあるので寝不足続き。さらに昼間は登園出来ない上の子の世話もあるので体力的にかなりしんどく、隈は一段と濃くなりました。

ようやく昨日あたりからよくなりはじめ、少しはゆっくり出来るかなと思っていた矢先に、昨日今日と夫からの誘いが。体調不良を理由に断っていますが、いまひとつ納得していない様子です。

確かに妊娠出産から、満足に相手は出来ていないかもしれないけど、この隈を見てもそれなの?ともうガッカリです。

同じような方いますか?

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

分かります‼️
うちの夜間授乳頻繁で夜泣きもあって寝不足で頭痛いって言ってても人の話聞いてないです😓
申し訳ないなぁとは思いますが、日中ほぼ1人で見てるので夜くらい睡眠時間欲しいです😢
寝てるタイミングで一緒に寝ないと寝れないので…
あえて子供を両脇にくっつけて寝たりしてます🤣

• odango

odango

共感して頂けてうれしいです😭双子ちゃんなら尚更ですよね💦本当、寝てるタイミングしか休めるときないの理解してほしいですよね💦

• 11月11日
ぴよぴよ

わかります😂

わたしはよく頭痛があって(脳の持病もあるんです💦)、薬飲んだり冷えピタ貼ってみたりがしょっちゅうなんですけど…
そんな様子みても誘ってくることがあって🤭
正直引きます笑

看病してるの知らないのか?と怒りさえ覚えますね😂
せめて体調大丈夫?とか一言くれって感じですよね…

男がそんな気遣いの言葉をかけるなんて、きっと漫画やドラマだけなんですかね😭

体お大事にしてください💦
看病お疲れ様でした✨

• odango

odango

ありがとうございます😊本当、ドン引きですよね💦うちは大丈夫?って言ったその口で誘ってくるので余計に腹が立ちますー。

• 11月11日