※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ファッション・コスメ

産後から時期のせいもあるのか乾燥がすごく、今はアルビオンのダーマパ…

産後から時期のせいもあるのか乾燥がすごく、今はアルビオンのダーマパンプミルクを使用しているのですが、オススメの化粧水はありますか?
出来ればデパコスなどではなく、手に入れやすい物だと嬉しいです…!

コメント

コマさん

私は乾燥肌ですがドンキやタカハシで売っている、ハトムギのオールインワンゲルはすごくいいです😄
私は化粧水よりオールインワンゲルの方が乾燥しないです💡
500円くらいで大量に入っているのでコスパもいいですし、長女も気に入って使っています✨

テディ

ビオデルマ の青いシリーズ使ってます。
乾燥が強い時はスキンケアの最後にベビーワセリンをごく少量手のひらにのばしてハンドプレスすると気にならなくなります^_^

TACO☆

アルビオンの乳液めっちゃ良いですよね😍💓

化粧水は安いのを色々と試してて、今はマツキヨPBのアルジェランてやつ使ってます😃エンリッチ(よりしっとり)のほうです💡
オーガニックの化粧水で、香りはなかなか強めの森林系で好みが分かれると思いますが、私はリラックスできる香りで好きです☺️