※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

高温期10日目で検査薬を使用し、軽く陽性反応が見られました。病院へ行くなら生理予定日から1週間後が適切ですか?

先ほど投稿した者ですm(_ _)m高温期11日目ではなく高温期10日目でした(xдx;)

先程は早期妊娠検査薬をで薄っすらだったのですが、生理予定日1週間後から使えるチェックワンも残ってたので使用してみたところ薄っすら見えるような気がします(^^)

病院に行くとしたらせめて生理予定日1週間くらい過ぎてからですよね?(^^;)

コメント

蜂蜜

線見えますね♡
おめでとうございます(^^)

病院は一週間後の方が良いかと思います。
二週間後なら早い方は心拍確認も出来るかもしれません。
お体大事にお過ごしください(๑′ᴗ‵๑)

にゃん太郎

コメントありがとうございます(=^▽^=)

2週間後くらいにならないと心拍は確認できないんですね(ノд`)

長く感じますが日に日に判定ラインが濃くなってくれるよう祈りながら待ちます(^^)

柚まむ

おめでとうございます\(^o^)/

私は次の日とかにいっちゃって何も確認できずに逆に不安になってました。
なので一週間後推奨です!!

にゃん太郎

コメントありがとうございます(=^▽^=)

確かに何も確認できなかったら不安になります(>_<;)

一週間後あたりに行ってみます(=^^=)

ゆめとママ

おめでとうございまず

私は生理予定日に検査薬をつかって嬉しすぎて次の日に行きました笑
妊娠はしてると言われたのですが
胎嚢が確認されず、結局一週間後に来てくださいといわれました。

一週間後にいくと胎嚢も確認できるでしょう(^_^)

にゃん太郎

コメントありがとうございます(^^)

生理予定日1週間後くらいを目安に病院に行くのがいいんですね(=^▽^=)
まだ高温期10日目なので後10日くらい経ったら行こうと思います(o^∀^o)