※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期の検診が不安で、妊娠糖尿病やお腹の子の健康を心配しています。同じ経験の方いますか?

安定期に入ると4週間置きとかの検診かと思いますがその間すごく不安です💦妊娠糖尿病になってないかなとかお腹の子に何か問題起きてないかなとか、、同じ方いますか😢

コメント

同じです💦安定期には入ったけどまだ胎動も感じないし、4週間後まで不安な毎日です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦ずっと2週間に1回でいいのに(2週間でも長いなと思うほどだったのに)です🥺お互い無事に育ってますように!

• 11月11日
ちー

わたしは心配すぎて毎週行ってましたよ。(笑)
助成券は使えないので毎回自腹でしたけど、心配になるより安心したかったので…😔
今は7ヶ月になり胎動があるので毎日安心してます💓

みかんかん🍊

安定期入るまで不安で不安で仕方なかったのでエンジェルサウンズと言う赤ちゃんの心音聞けるアイテムを買って安心してました!!安定期入ってからも今日は胎動あまりないな?とかあれ?胎動今日感じたっけ?って時に赤ちゃんの心臓の音聞けるととりあえず安心できるので買ってよかったです😭❣️4週間おき遠すぎです😩