※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
その他の疑問

インスタのいいね👍鍵付きでリアルの友達だけ見れるように投稿してます。…

インスタのいいね👍
鍵付きでリアルの友達だけ見れるように投稿してます。

いいね!は投稿がいいと思ったり、みたよ的なものだと思ってます。

中にはいいねを押さず見てるだけ。
そういう人もいるかと思います。
私のフォロワーの中で1人だけそういう人がいます。

その人もそうなのかな〜?と気にしてなかったのですが。
他の友達には毎回いいね!してました。
↑共通の友達なのでわかりました。

その人の投稿があれば私はいいね付けてるのになぁ〜。
もしかして友達だと思われてないのか?
と思いきやストーリーの限定公開に入ってたり。

私もいいねつけるのやめようかな〜。
これがSNS疲れってやつですかね。

コメント

deleted user

見たくなかったら見なくていいと思います!
あたし見てても全員にいいね!押さないですよ!

  • りちゅー

    りちゅー

    全員に押してる人はマメですよね🤭押してなくても気にせずスルーしときます💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

仲いい人、親友は全部いいねしてますが学校一緒だった人の投稿とかはいいな~って時に押してますね✨

わかります😂
わたしはいつもいいねしてるのに来ない…やめようかなって思ったことあります!
でもそんな仲良くない人だったので気にしないようになりました(笑)

初めてのママリ🔰

完全なSNS疲れですね😂

SNSって
自己満とゆうか
自分がただ好きで
見てる やってるだけなので
気にしないが1番じゃないですか?☺️

私は単純に
いいなと思った投稿に
推してます😂

  • りちゅー

    りちゅー

    自己満ですよね😇
    カメラ好きで子供の成長記録も兼ねて投稿してます。
    なんとなく見られてるだけってのも嫌なので相手には非表示になるようにしました😂💦それだけで少しスッキリ🥺

    • 11月10日
mamari

私も基本的に仲良しの子しか、いいねしないです!自分に毎回いいねしてくれている人でもミュートにしてたりしますよ。笑

鍵垢じゃなくてインスタグラマー並みに更新多い人も何個も何個も投稿出てきて邪魔なので基本ミュートで、いいねも押しません🤣

はじめてのママリ🔰

います!何人もいますよ!笑

私は開く頻度が少ないので開いた時に目に止まったらきまぐれで押したりしますが

なんか何が楽しいのかわからなくなってこれなんの意味があるんだろう?って

もう疲れたので近々やめます🤣笑