※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那が「はいはいちゃんとやる」と言っていた【自分が食べたものは自分…

お目汚し失礼します。

旦那が「はいはいちゃんとやる」と言っていた
【自分が食べたものは自分で下げる】

旦那が仕事で遅く、子供が寝てから
旦那1人分の食事を作り、

旦那はYouTubeを見ながらそれを食べ
食後はしばらくボーーーーーっとして
「風呂入ろっと。」とお風呂へ行きました。

わざと何も言わずに泳がせていますが、
写真は今現在のデーブルの上です。

皆さんなら片付けますか?

指摘して今すぐ片付けさせますか?

放っておいて寝る直前になってもそのままなら
寝る前に自分で片付けさせますか?

お菓子の袋も散らかっていますが、
それも旦那が食べたものです💢

コメント

yoyoyo

片付けません。
自分でちゃんとやると言ったならちゃんとやってもらいます。
お風呂上がって片付ける気配なければ言います。

はじめてのママリ

いやいやいやいや!
子供じゃあるまいし食べた物くらいかたすことはできるでしょー😩😩😩💧
洗うのはそのさんなんですね😩全く厳しくないと思います。

私だったらまだ泳がせて寝る前に言いますね。笑

deleted user

専業主婦ではないですが、、言うより自分でやっちゃったほうが早いので私は下げちゃいます😭

見つけた方がぱぱっとやればと思ってしまうので旦那がやらない事も多いけど言って揉める方がめんどくさくて😥

げっそー

私も片付けないです!
うちの旦那は寝る間際に片付けること多いです💦

ぴよぴよ

いつまで経っても片付けないなら
旦那のものが置いてあるところに置いてやります。笑